プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

恐怖の日見峠


ある日のこと。
深夜に車で帰宅途中。


東長崎、矢上をすぎて、
日見峠に向かう。


・・・突然トイレがしたくなった。


しかも小じゃないほう(- -;)


あなたな〜らどおする〜〜



え??道沿いのコンビニ??



戻るならけっこう戻らないとないし、
日見峠から新大工に出て、
そして中央橋を抜けて大浦までいかないと、
駐車場付きコンビニないんですよね〜


え??
途中にもけっこうあるだろう??


ええ、ありますよしかも道沿いに。


駐車場なしコンビニ。


え??
路駐すればいいじゃん??


・・・あなたタクシーの運ちゃんにケンカ売る勇気あります??


新大工や中央橋付近のコンビニ前は、
タクシーがズラーって並んでますよ(- -;)


ああ、


冷や汗がでてきた。


え??
ガソリンスタンド??


残念ながらコンビニと同じく、
深夜は大浦まで行かないとないんですよね・・・


やばい、冷や汗が・・・


がまんできるかな・・


大浦までもつのか??(- -;)


あなたならどうする??



深夜、車で日見峠を越える場合、
トイレはちゃんと済ませてから越えたほうがいいですよ。
一応。


え??


自転車だとどうすればいい??


勝手にやってくださいよもお・・・