プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

本当に久しぶりばかり

五島から香焼に戻り、

そろそろ落ち着いてもいいころかもしれないが、

ぜんぜん落ち着かない。

忙しい。

子育てが。

予想を遥かに超えていた。

趣味の時間は、全くなし。

自転車も、プラモも。

映画などもってのほか。

でも、嫌じゃない。

子育て。

当たり前か。

f:id:peugeot106:20200814210727j:image

はるくん(息子)は元気。

健やかに成長。

男の子だから、やっぱり乗り物が好き。

だからミニカーも好き。

ミニカーと言えば、だまってられない私は、

こっそりとマニアなミニカーを忍ばせておく。

はるくん、わからないだろうけど(笑)f:id:peugeot106:20200814210734j:image

シトロエンDS3WRC 2013

f:id:peugeot106:20200814210724j:image

ドライバーはセバスチャン・ローブ

ラリープレートがないんで、どこのラリー仕様かはわからない。

モンテカルロ仕様であってほしいけど。
f:id:peugeot106:20200814210731j:image

実車はこんなの。

 

マニアなミニカーで乱暴に遊ぶはるくんをみながら、

一人ほくそえんでいる。

ラリーカーのマジョレット、まだたくさん持ってるから、

次は何を与えようかな…

グロンホルムプジョー306とか

(笑)