プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

移籍を決意した


いよいよ今月の24日には
2008年のWRCシーズンが開幕。
開幕はいつものモンテカルロラリー。
さて、その前に、


マーカス・グロンホルムが引退した。



2006年、
マーカスのフォード移籍にともなって、
私もフォードへ移籍したのだが(笑)
彼が引退したからには
もう、フォードにはいられない。


では何処に移籍するのか。


P.S.Aグループ(プジョーシトロエン)の一員である私は
シトロエンに移籍するのが筋ではあるけれど・・・


私はここに移籍することにした!!



スバル・ワールドラリーチーム(SWRT)
ドライバーはペター・ソルベルグ

前振りはあった(笑)
「SUBARU WORLD RALLY TEAM」 (←フラッシュ)


でも、
とうぶん勝てないだろう
今年は新型だし。