プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

小さな幸せ


お久しぶりでございます。
約一ヶ月ぶりの更新です。


年度末、いろいろあって、
異動なんかもしちゃったりなんかしちゃったりしましたが、
死ぬほど忙しいわけではなく、
書こうと思えば書けたのですが、
なんとな〜く書かない日々かつづき、


やっぱりなんか書きたいなと思い、
今日、久々の更新となったわけです。


伊王島に異動になりました。


実は大好きな伊王島です。
環境が激変し、
しばらく、のんびりと生活できそうです。


・・・


今日(日曜)はのんびりと放浪したり、
髪を切ったり、
スーパーでミニカー探したり・・・


見つけました。


マジョレットの新作(?)





最近WRCもぜんぜん見てないんで、
この車がいつの車かわかりません。


でも、
帰って調べてみたらわかりました。




2011ラリー・フランス フォード・フィエスタ #4
のようです。
けっこうな再現度です。


しかし、
子供のおもちゃにこんなものがまじってるって、
相変わらすマジョレットはあなどれない。


こういうのを見つけるのは、
私にとって、
小さな幸せなんです。