プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

整理整頓


最近、整理整頓にはまっていて、


いままで見てみぬふりをしてきたものを、
整理整頓。



職場の消耗品ストック棚を整理整頓。


このくらいの整理整頓は人として当然です!!


・・・って空耳も聞こえるけど、


聞こえなかったことにする(笑)


整頓前は、
写真で紹介したくないくらいにカオスな状態だった。
けど、
やっと人並みな状態になったということで。


よしとしよう。


もっとやるべきしことは他にもあるだろう!!
って空耳も聞こえてくるけど、
気にしない。
いい仕事をするには、
整理整頓からだからね。。。。


家の整理整頓もやりはじめた。



百均のアイテムを使った壁の収納。


・・・


鉄定規は、
マスキングテープのカット。


ティッシュがぶら下がっているのは、
限られた広さのプラモ製作デスクに、
ティッシュをおかなくてもすむように、
壁からさっとティッシュがとれるようにするため。


ドライヤーはデカールの仮固定・定着に。


塗料は使用頻度の高いものをさっと出せるように。


はさみはデカールのカットに・・・



結局、


壁収納は、


プラモ製作に特化してきている。


もっとほかに収納すべきものがあるだろうに
って空耳も聞こえるけど、
聞こえなかったことにする。


この収納のおかげで、
プラモ製作がスムーズに行えるようになったから(笑)