プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

mp4/4


今日は風(北風)が強くて、
ジテツーで、
自転車が進まなくて進まなくて大変だった。


帰りも北風なんで、
帰りは楽なんだけどね。


仕事終わって追い風に乗って家に帰る。
速攻でもうひとつの仕事着に着替え、
車に乗り換え、バレーの指導に向かう。


渋滞に乗って、
1時間10分かけてもう一つの仕事場へ。


練習終了までの時間は、
到着後、あとわずか30分(- -;)


その30分に命をかける(言いすぎです)


練習終わって1時間かけて帰宅。



ご飯食べて、


それからプラモ。


mp4/4



今日はひたすらタイヤデカール


本当は、
タイヤステンシル使って吹くのが一番雰囲気でるんだけど、


ステンシルないし。


デカールでいいや。



やっとタイヤ装着。
ボルトも締めこんだ。


これにて、ブレーキディスクは見えなくなりました・・・



相変わらずの完成すれすれだけど、


まだまだ完成は遠い。