プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

読んでる本、読んだ本


多忙な職場から異動して、
けっこう余裕ができて、
ゆったりと今まであまりできなかったことを
いろいろやっている今日この頃。
自転車乗ったり、
毎週映画館に行ったり、
本を読んだり。


最近読んだ本。
(読み終えた本)


夜にその名を呼べば

夜にその名を呼べば


佐々木譲さんの「夜にその名を呼べば」


制服捜査

制服捜査


「制服捜査」がものすごく面白かったから、
(とにかくぐいぐいと物語に引き込まれた)
「夜にその名を呼べば」を読んでみた。


ミステリーとしては大絶賛はしないけど、
今回も、とにかく物語りにぐいぐいと引き込まれた。


今読んでいる本。


64(ロクヨン)

64(ロクヨン)


「64」
面白い。
テンポが速いわけではないけれど、
これまたぐいぐいと引き込まれている。


あと少しで読み終える。


昼休みに読んでいる本。
(すみません。昼休みに仕事してません・・・)


ラスト・チャイルド(上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ラスト・チャイルド(上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)


アイホンキンドルにてよんでいる。
これまたぐいぐいと引き込まれる。
上下巻あって先はまだ長い。


これから読む本。


その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)


「その女アレックス」


今話題の本ですな。
(ミステリー好きにとっては話題の本ってこと)


なんかすごいらしいから、楽しみ。



・・・


以前から言ってるけれど、
念のため一応言っときます。


私、


ミステリー小説しか読まないので、
ミステリー小説以外の本の紹介は基本的にいたしません。


あしからずm(_ _)m