プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

人がどう言おうといいじゃないですか



リラックマ先生のカフェオレ。


我が心の師、
リラックマ先生の商品ってけっこういろいろあるようだ。


奥さんもリラックマを気に入っているようで、
リラックマグッズをいろいろ見つけてくる。



ただ、奥さんにとってはリラックマでも、
私にとってはリラックマ先生。
心の師なのである。


すみません、
ここ笑うところじゃありませんから・・・



シールももうすぐたまるので、
たまったら、



コリラックマのボウルがもう一個我が家にやってくる。


いいおっさんが
リラックマリラックマって、
笑い声が聞こえてきそうだけど、



「人がどう言おうといいじゃないですか」


って、


リラックマ先生も言ってることだし。


まあ、これはこれで、
このままでいいんじゃないの?