プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

放蕩記


昨日の日曜も映画館に行った。
(ほぼ毎週行っている)



「駆け込み女と駆け出し男」


なんとなく予告編を見ていた頃はとくに見たいとは思わなかったけど、


満島さん(満島ひかり)出てるし、


監督は原田眞人さんだし、


それがわかったとたん、見なければ!!
って思って昨日見に行った。


よかった。


って、いつもの一言映画評論です(笑)


まあ、もうちょっと言わせてもらえば、


満島さんはやっぱりすごい人だとわかったし、


意外や意外、


戸田さん(戸田恵梨香)がいいんですよこれがまた。


戸田さんって、どちらかといえば嫌いな女優さんだったけど、
見直したなあ
この作品で。


監督が原田さんだけに、
しっかりとしたつくりで、いい映画だった。


映画賞にからんでくるのではなかろうか。
作品だけではなく、
今回は戸田さんが。


おススメ。


64(ロクヨン)

64(ロクヨン)


「64」を昨晩読み終えた。


読み応えがあった。


結末にも満足。


これでやっとドラマが見れる(笑)



FZRもけっこう進んだ。



今日は雨だったんで、


家で、




DVDを見ながら自転車をこいだ。



「キリング」


これ本当に面白いのだろうか。
1話みただけではまだわからん。


さあ、明日もがんばろう、仕事を。


・・・仕事ちゃんとやってますよ!!