プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

弱虫


突然ではあるが、


近日中に、Wilierをドナドナすることにした。



といっても、
他人にあげるわけではない。


甥と姪がロードバイクをほしがっている。



手塩にかけて大切に大切に育て上げたWilierだけど、


甥と姪になら惜しくはない。


喜んで譲る。


楽しく乗ってもらえたらうれしい。


ただ、ロードバイクがほしいなんて、
微塵も感じさせなかったのに、


突然何故に?????


と思った。


けど・・・



はっ!!(- -;)



と気づいた。


弱虫!!





・・・正解だった(笑)


弱虫ペダル」に影響されたのだった。




私も、「弱虫ペダル」を読みたくなった。


たぶん読む。



で、
妻にも読んでもらい、


自転車への理解を深めてもらいたいと思う(笑)