プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

身につく


コンビニの某ソンにて、
パンやスイーツなど食べて、
それについてるシールを集め、
リラックマ先生のお皿(厳密にいえばコリラックマ)をゲット。



中身のお皿はこんなかんじ。



いいね。



リラックマ先生(キーホルダー)も喜んでる(笑)


私はリラックマ先生を心の師と仰いでいるんだけど、


ジョークではなく本気。


リラックマ先生の言葉は深い。


さて、今回のお皿ゲットにいたるまでに、


たくさんのパンを食べてるわけだけど、


リラックマ先生はこう言っている。



食べたものが必ず身につくように、


やったことは(必ず)身につくのです。


・・・って、


言う順番を逆にすると、


なんか、
かっこよくなるな(笑)



でも、
そう、
逆です。


やったことが(必ず)身につくように、


食べたものは必ず身につくのです。



食べたたくさんのパン達は、


われわれの体でしっかりと・・・


身になっているのだ(- -;)