プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


やっと秋らしくなりましたね。



雲仙は紅葉が始まってます。



雲仙から見下ろす景色はすばらしい。
熊本も見えてますな。



雲仙といえば、小地獄温泉。
いいですよね。


・・・って、


これらの写真は、
今日、私の両親に誘われて、
雲仙に行った妻に頼んでとってきてもらった写真(笑)


写真だけでも
秋の雲仙を・・・・


今日はジテツー。



勝負ホイールを履いとります。


ジテツーなんだから、
もっとやっすいホイール(自分で組んだ手組)
とかを履いてくればいいものを・・・



シロッコがあまりにもチネリに似合ってるんで、
ジテツーながらも
もったいないながらも、
思わずはいてしまいます。


しかし、
プラモが作ってなんぼ、なように、
自転車も乗ってなんぼ、
ホイールも、
履いてなんぼでしょうからね。