プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

考えてみたらそれは幸せなことではないだろうか


「とっとと帰れ!」と上司にせかされ
7時30分、職場を後にする。


ジテツー帰り、約1時間。


わずか15キロに1時間もかけるのか!!


・・・と思うかもしれないけど、


まっぽしN崎市街地の、
しかも夜だからね・・・



ちょびっと疲れたんで、
ちょっくらコンビニ休憩。


しまった!!
リラックマ先生のシール取っとくの忘れた!!(- -;)
       (↑謎)


今週は火・水・木(今日)
3日だけジテツー。


休日がない私は、
休日にサイクリングとかぜんぜんできない。


だからせめて、
毎日のジテツーを
サイクリングとか練習みたいに考える。


3日ジテツーすると、
合計90キロ走ったことになる。
走る暇ない走る暇ないって自分でいってるけど、
考えてみれば、
意外と走れてると思う。


それに、1時間かかるジテツーを
苦々しく思わず、
ゆるしてくれる家族・職場を持っているって、


考えてみたらそれは幸せなことではないだろうか。



なお、


どうでもいい話かもしれないが、


一番上の写真を見たとたん、


ここが某ソンだとわかったあなたは
結構コンビに休憩好きですね??


某ソンのコーヒー100円になりましたね。


これまた読んでるみなさんにはどうでもいい話になるかもしれないけれど、



上の写真のポスターに写っている、



相撲の九州場所


今年も行く。
相撲好きな妻と。
楽しみ。