プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ほっこりしたい時は


ここ一ヶ月ちかく無休で(休日は無給で)働いているわけで、
なかなかゆっくりできる時間がない。


でも、休日は夜まで働いてるわけじゃないから、
ここ最近は休日夜にお出かけ。
温泉、映画。


今日は映画。



小野寺の弟・小野寺の姉


妻が見たがっていた映画。
最初は半信半疑だったけど、
調べてみたら、
かなり面白そうだったんで見に行った。



結果、大当たり。
かなり面白かった。


笑わされたし、
ほっこりさせられた。


寒い夜に、
ほっこりしたい人にはかなりおススメ。


ほぼ年中無休のハードワーカーな日々だけど、
隙をみつけてまた、
映画を見に行きたい。