プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ポジション出し


今日からはまってチネリのポジション出し。



ウィリエールで得た絶妙な快適ポジションを目指してみたけど、



それは今日一日であきらめた。
というか、方針を変えた。


やっぱりチネリは戦闘機だ。
純粋なレーシングマシン。


骨董品だけど。


ツーリング・クルージングのことは、
あまり考慮されてないというかなんというか。


悪い意味で言えば、
今どきの自転車みたいに、
なんでも器用にこなすようには作られてないってこと。


チネリスーパーコルサ
良質のクロモリだから振動を優しく吸収してくれて、
ツーリングなんかにはいい自転車かも・・・


なんて思ってたら、


痛い目見ますよ(笑)


意外にスパルタンですから・・・


漕いでると、


もっととばせ!!もっと踏め!!もっと回せ!!


って、言われてるような気がする(笑)



ウィリエールとチネリ、


それぞれ違う方向性でポジション出してみようと思う。