プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自分で書いたものを読んで泣く


自分で書いたものを読んで泣く。


それやっちゃったら、
なんか、アホみたいですよね(笑)


でも、めったにないそんな貴重な体験、


一度だけあるんですよ。



このブログで、



自分で書いたものを、
アップ前のチェックで読み返して、


泣いた(笑)



自分で書いて、自分で読んで、泣いた(笑)


その日記とは、これです→ 「トライアスロンの神様」


後にも先にもこれだけだな〜


書いてある内容(体験)もそうだけど、
それを書いた文章読んで自分でなける、
そんな経験、めったにできないだろうな〜・・・
って今、しみじみ思っている。


またいつか、こんな体験してみたいものだ。



さて、


前置きはこれくらいにして、


前置きと微妙に関係のある本題へ。


(尊敬する)宮崎駿監督が、


風立ちぬ」の試写をみて泣いたらしい。


自分が作ったものをみて初めて泣いたらしい。



最近の宮崎作品には興味を失っていた。



だけど、


そのエピソードを知って、
急に興味がわいてきた。


風立ちぬ


見に行こうと思う。