プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ブルべをなんとか完走する体力


9月に200キロのブルベに出るんで、
とりあえず体力は落とさないようにしようと思ってはいる。
でも、なにかしらそれに向けたトレーニングをしてるわけではない。


日々片道15キロのジテツーをして、
昼休みに3キロ30分のウルトラスロージョギングをして、
月木金土日、体育館で動き回る。
(これが最近の日常です)


これで十分なんじゃないかな。


人より速く走れるなにかは、
今のままでは決して手にはいらないと思うけど、


200キロ、やっとの思いで完走できる、
その体力は作れてるんじゃないかな。



明日からチネリのポジション出し。


ブルべには、
ばっちりポジションが出ているウィリエールででることになると思うけど、


チネリででるというその可能性も捨てたわけじゃない。


でも、まだポジション出てないんで・・・