プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

あの日にかえりたい



あの時こうしてれば・・・
あの時この道を進んでいれば・・・


あの日に戻ってやり直したい


ってのは、誰もが考えることだと思う。


えっ??
そんなこと思わない??


あなた、スーパーリア充なんですね!!
うらやましい(^ ^)


心は現在のまま、3年前に戻って、
過去をやり直す。


そんなマンガを読んだ。


ある意味よくあるジャンルなんだけど。


アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)


「アゲイン!!」 (現在7巻まで発売中)



作者は言わずと知れた「モテキ」の久保ミツロウさん。


誰しもの琴線にふれるテーマを、
久保さんが描くんだから、
そりゃあもう、半端なく面白い。


負のエネルギーの塊のような主人公が、
過去を変えていく様にはみょうに共感してしまう。
たまにいいこと言うし(笑)


それにしても久保さん(ちなみに佐世保出身)、
トッキュー」書いてる頃にはまさか女性だとは思わなかった。
なんというか、男の負のエネルギーについて知り尽くしているというか、
なんというか(笑)


この人すごい。


「アゲイン」


おすすめ。


レンタルで読み始めたものの、
レンタルではもったいないと思い、
買ってから読み直した・・・(- -;)


いや、それくらい面白いってこと。