プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ランタン


明日から長崎ランタンフェスティバル
会場周辺には始まってもいないのに、
見物客でいっぱい。


ああ、明日から街中は混雑するんだろうなあ・・・



眼鏡橋周辺。


実は2週間くらい前からランタンが設置されてた。
なんでだろうと思ってたら。


映画の撮影に協力するためだったようだ。
一昨日夜、眼鏡橋周辺で撮影が行われた(らしい)
見たかったな・・・


その映画とは、



ペコロスの母に会いに行く


まだまだ公開は先だけど、楽しみに待っている。


マンガ原作の映画は失敗が多いけど、
この作品はそうならないような気がする。
単なる願望でもあるけれど。


でも、監督が森崎さんだし。
面白い映画になってほしい。


ペコロスの母に会いに行く

ペコロスの母に会いに行く


原作はなんだかんだで、
全国的なベストセラーになったようだ。


好きな作家さんのマンガだけに、
非常にうれしい。



さて、明日からランタンフェス本番。
楽しみな気持ち半分、混雑が嫌な気持ち半分。
いろいろです(笑)