プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

西山へ



MGジャージ。
なかなかに温かい。


ヒートテック的な何かを着てこのジャージを着れば、
極寒でもいけると思う。

ずいぶん前にこちらの職場まで舘さんが持ってきてくださった。
その時は入れ違いになったのでその場で代金を渡すことができなかった。


また会えるだろうと思っていたら、
なかなか会う機会がない。


支払わないまま、MGジャージを使用。


このままではいかんと思い(←もっと早くそう思えよ)
仕事帰りに舘さんの職場まで走った。


意外に近かった。


我が職場から3キロほど。


ただし激坂付き(笑)



いや、ジョークではなく激坂は好きですよ。


こう見えても激坂マニアなんですから(笑)


西山ってのはなかなか行く機会がないけど、
意外と自転車で走るとは楽しそうな感じ。


また走ろうと思う。