プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

009


きかせられないラジオで紹介されていた映画を
特に見るつもりもなかったけど、
ラジオを聞いて急に見なくなったので鑑賞(苦笑)


(※長崎は全国公開から遅れてただ今絶賛公開中)



009 RE:CYBORG


なかなかによかった。


これをサイボーグ009といわれても、
いまひとつピンとこないのだけど・・・
(私だけ??)


でも、
一つのSF作品としては、
一つの映画としては、
かなり楽しませてもらった。


さすがプロダクションI.G.


未完の原作を終わらせる内容だったらしいけど、
(そのへんのいきさつはよう知らんけど)
SFなのにえらくまた現実的な結末・・・
と、若干のひっかかりもある。


しかし、
個人的にはこういうのは好き。


評価はかなりわかれると思うけど、
オススメ。