プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

はじめてのおつかい


↓ポチッと押して流しておよみください。



今日は上司に命じられて「はじめてのおつかい」。


歩いて市役所までおつかい。


買ってくるものは、守秘義務により秘密。


10時半頃、眼鏡橋を出発。



・・・


眼鏡橋の上で働いてるわけじゃありませんよ、


一応言っときますけど。


もひとつついでに念のため言っておきますが、


S訪神社で働いてるわけでもありませんから。


誤解してる人が多いんで。


・・・


橋の上でパチリ。



は〜〜


ええ景色やの〜〜・・・




いい天気。




天気が良かったんで、



足に重りを付けた。



・・・


って、


普通に読み流さないでくださいよ!


一応つっこみどころなんですから(笑)



長崎県公会堂。


この奥にあるのが某N崎市役所。


一応軍事施設であり、
位置情報は機密情報なんで、
施設の画像をUPするのは控える。
(最近はUPした画像で位置が特定できますからね・・・)


・・・ってこれまた普通に読み流さないでくださいよ〜


ほんとは写真撮り忘れたんですよ。
だからちょっとボケてみました(笑)



はじめてのおつかい。


切手とスマカを買って、脱兎のごとく逃げ帰った。
(べつに盗んだわけじゃないんだから脱兎のごとくにげかえらなくても・・・)


はっ!!(- -;)


買うものは秘密だったのに!!




ってしつこいですね・・・。