プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ドナドナ



ビアンキ


シートチューブに問題があるってこのブログで言ったけど、


訂正します。


ぜんぜん問題ありませんでしたこのフレーム


m(_ _)m


だれにあやまってるのかって??


ビアンキにですよ・・・


激坂での「ギシギシ音」、原因は予想もつかない場所にあった。


音はシューズからなっていた。
シューズからなっているのに、
サドルからのようにも聞こえるし、BBからのようにも聞こえるし、
ペダルからのようにも聞こえる。


一つ一つつぶしてシートチューブと断言してみたものの、
原因は実はシューズだった。


フレーム交換までしてしまった(^ ^;)



出費は大きかった。
けど、
大きいっていってもあくまでアルミフレームのしかも新古品ですから。
某カーボンフレームレベルの「高い」とは桁が違いますから(笑)


エバシオン、乗り込んでみたらいいフレームだった。


これでいいのだ。


ビアンキも、また自転車にしようかとも思ったけど、
それはしないことにした。


チネリ、コラテック、ウィリエール
これ以上入門機を増やす必要はないかと・・・


このままお蔵入りにしておくか。
廃棄するか。
誰かに譲るか。
(元が中古だから売却するつもりは無し)


さてどうするか・・・
と思ってたら、


先日、
「タダで譲ってほしい」との申し出があった。


すぐに決めた。


「タダで譲ってほしい」
大胆なその申し出を待っていた(笑)


ドナドナする。


付属品等について
シートクランプ、BB(JIS105)、ステム(31.8mm100mm)、FD直付アダプター付属。
ケーブルガイド(BB下)欠品。
(傷も少なく美品)