プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

これ、意外といいですよ


ホームページの、
「これ、意外といいですよ」を久々に更新。


あまり人目に触れていないけど良作、
で、レンタル屋には一応ある・・・


みたいな良作を紹介するこの企画(企画なのか??)


今回紹介するのは、



「僕らのワンダフルデイズ

ガンで余命わずかと知った中年サラリーマンが青春時代の仲間とバンドを再結成し、コンテスト出場を目指して奮闘する日々を涙と笑いで描いた人生讃歌。人生の壁にぶつかりながらも熱い心を取り戻し、大切なものに気付いていくオヤジバンドのメンバーを、竹中直人宅麻伸斉藤暁稲垣潤一段田安則が熱演する。劇中バンド“シーラカンズ”として、音楽アドバイザーを務める奥田民生が書き下ろした楽曲を演奏する白熱のライブシーンは圧巻

↑yahoo映画より紹介文をそのまま拝借m(_ _)m


半信半疑で、
大した期待もしてなかったんで、
意外に良くてというかかなり良くて、感激。


この作品に興味がわいた方は、
期待しないで見てみませんか??


期待しないで観たら、面白いかもしれませんよ(笑)


TSUTAYA等レンタル店においてあります。