プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

さよなら


月曜日


みしみし音がした


いやな予感がした。。。




火曜日



キシキシ音がした。


覚悟した。





水曜日




ギシギシ音がした。



間違いない。
やってもーた。



いや、逝ってもーた(- -;)




もお・・・



もおー♪


おわーりーだねー♪





さよなら〜!!(T△T)




さよなら〜!!(TдT)




さよなら〜!!(ΩДΩ)


ああ〜!!



またもや、悲鳴をあげて逝ってしまった。
思えば短い命だった。
安らかに眠れ・・・


・・いえいえ、
悲鳴をあげるのはコガクラルプデュエズ級の激坂でだけですから(笑)
平地では静かなものですよ。



まあ、
95キロの体重が、
ダンシング無し、シッティングオンリーで、
毎日コガクラルプデュエズ


無理もないって言えば、無理もない・・・
(- -;)


さて、明日からどうしようかな。


対応を考えねば。


音を気にしなければいいんだけど、
歩いている人が音に驚いて振り返るくらいのギシギシなんで(笑)