雨と風とターボと
職場で上司が声をかけてきた。
「毎日毎日、雨にも負けず、風にもまけず、
よく自転車で来ますね(^ ^;)」
・・・いえ、
雨には負けてますから(- -;)
朝から雨だった。
朝からの雨にはあっさりと負ける。
今日はジテツーしていない。
雨には勝てず、風には負けず(- -;)
・・・ってとこですよ。
人生勝ち負けがすべてではないですけど(笑)
今日は雨に負けてジテツーしなかった。
ビアンキに乗らなかった。
ビアンキのサドルが破壊された(誰に!!)問題も、一日時間稼ぎができた。
明日はチネリでジテツーしよう。
雨降らないみたいだし。
ただ、
チネリのギヤ・・・
インナー・ローは39×23
コガクラルプデュエズの平均勾配7.5パーセント。
距離は短いけど、勾配は五家原と大差なし。
朝からたいへんなことになるかもね(笑)
ビアンキのサドル、
注文した。
セライタリア ターボ 1980 クラシック サドル ブラック
- 出版社/メーカー: セライタリア
- メディア: その他
- クリック: 1回
- この商品を含むブログを見る
ターボの復刻版。
形状は昔といっしょ。
表皮はバックスキン風(風って・・・)
ここ最近はターボに近いものを探して選んできたわけだから、
ターボに戻るのが一番手っ取り早い。
私のお尻はいまだにターボだし。
ただ、
私のお尻はターボプロチーム95に適応している。
もっと昔(80年代末〜90年代初頭)はオリジナルのターボに適応してたんだけど・・・
オリジナルはプロチームに比べて反りが少ない。
それが若干不安ではある。