プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

伊王島にて


朝から伊王島までジョギング。


・・・
そう、ジョギングです。
ウルトラスローじゃありません。


キロ7分で走りました。
けっこうきつかったです(笑)


折り返し地点の休憩所。



またお会いしましたね、猫さんたち。


よく会いますね。



しかし、何度写真に撮ろうとしても、



こっちむいてくれませんね・・・


というか、顔そむけてないですか??



よくニュースなんかのテレビ中継で、
不意にカメラを向けられた人が、
映ったら困るってことで、顔そむけたりしますよね。



猫さんたちも、
写ったら困ることでもあるんでしょうか(笑)



あっ!!


やっとこっち向いた!!



・・ってそんな怖い顔しないで(- -;)



おっ!!



あなた、背中のアーチがきれいですね!!


いい自転車乗りになれますよ(笑)