プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ストレートダイアリー


そういえば、
私は単なる日記ってあまりかかないよな〜・・・
なんて思いつつ書く、
ネタもしかけもない普通の日記。



チネリでジテツー。


先日組み上げたリフレックス(チューブラー)のホイールでジテツー。
ちなみにこのホイール、今日初めて使った。


ドキドキした(笑)


途中でスポークが「ポキッ」っとかならないか、
フレフレにならないか、
タイヤが爆発しないか(←さすがにそれはないだろう)


ハラハラしながらジテツー。
でも、なんにもおこらない。
普通にいいホイール(なにげに自画自賛するな!!)
というか、
今のリムって、
素人でも正しく組みさえすれば、
普通に問題なく使える(走れる)
そう実感した。


家に帰ってチェックしたら初期振れ少し出てた。
でもコンマ数ミリ程度。
とりあえずオーケーでしょ。このホイール。



ドイターのリュックで初めてのジテツー。


防寒着・仕事用衣装・USJ用衣装・非常食、
その他もろもろ
ドイターのスリムなリュックにはぜったい収まらね〜(- -:)
・・・っておもってたけど、
やればできるもんだ。


というか、
なんかしらんがドイターのバッグって、
入らないように見えてけっこう入るぞ!!
さすが自転車専用は違うね。


・・・


仕事してたら、
母屋の同僚がやってきて、
突然Tシャツを私にくれた。



2003年アイアンマンTシャツ。


当時五島に住んでいて、
スタッフをやった時にもらったらしい。
タンスの肥やしになるくらいなら、
アスリートに着てもらったほうがいい・・・
って思ったらしい。


うれしい。


私の体型を見てもなお、
アスリートと呼んでくれる(笑)
(そっちかい・・・)


ありがたく頂戴した。


フィニッシャーズTシャツなら、
私に着る資格はないのだが、
これなら、
着る資格はあるだろう。


・・・


夜、
シンクロナイズドウォーキング。


プレイリストに2曲追加。



Jimi Hendrix - Purple Haze

Celine Dion - To Love You More