プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

恥ずかしい話


はじめての自治区(wiggle)



冬用タイツ。


長崎は今日も雨だった


もとい、wiggleは今日も安かった。


ただ、
なんで西洋物は、



パッドがデカくてゴツくて厚くて硬いんだろう
(- -;)


パッドがデカくてゴツくて厚くて硬いから、
いまいちフィットしてくれない・・・・
(↑どこに!!)


ったくこれだから西洋物は・・・



あれ??


(- -)


・・・


??(゚m゚=)ハッ!!


もしかして、


というかたぶん・・・


西洋の人は、


デカくてゴツくて厚くて硬いパッド


でないといけないくらい、



○×いんだ!!(- -;)
   (↑アホ)



・・・


てことは・・・


このデカいパッドにぶつぶつ文句言ってるのって、



かなり恥ずかしいこと ではないのか??男として(笑)


とりあえず、人前で
「パッドがデカい(- -;)」って
ブツブツ言うのはやめておこう。


・・・


・・・って、ここって、
人前ですよね


(笑)