プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

モテキ


先日、車を運転してたら、
ラジオで、
映画「モテキ」の紹介があった。



満島さん、出ないんだよな〜・・・
あの神がかりなカラオケまた見たかったな〜


へ〜
久保ミツロウ(作者)さん、
佐世保市出身なんだ〜・・・


久保ミツロウ


佐世保


(- -)


なんか大切なことを忘れてたような気が・・・


あ!


ああああああああああ!!!


思い出した!!


俺、久保ミツロウさんのマンガ大好きだったんだ!!


トッキュー!!(1) (講談社コミックス)

トッキュー!!(1) (講談社コミックス)


佐世保を舞台とした海保マンガ、「トッキュー
少年漫画だけど、お勧めです、名作です!!


作者名うろおぼえだったし(ファンだったくせに失礼な!!)
モテキ」の絵柄が恋愛マンガ仕様なんで、
表紙みてもぜんぜん気づかなかった!!
(↑言い訳大王モード炸裂!!)


まあ、最近小説ばかりで、
マンガ読まないからね・・・
(↑言い訳大王モード再炸裂!!)


そうか、
トッキュー」の久保さんのマンガだったんだ〜


ならば、


マンガ「モテキ


絶対面白いはず!!
断言しよう!!
(って、高評価もう確定してるし・・・)



よし!!




バテ期、


もとい、


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)


モテキ


読むぞ!!


シリアスな展開の中にも、
適度におりこまれるおふざけや、遊び、ユーモアが、
モテキ」にもあったらいいな。