プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

誰も知ることのない明日


想像もしなかった未来がここにある。




カンパCレコのスーパーコルサに、
39×26T(- -;)


インナー39はまだ許せるとして、
ちょっと前なら26って許されないでしょう・・・
(美しいカンパのフリーは21Tまで??)


つーか、こんなギアじゃ、恥ずかしくて外を走れない(笑)
(あくまでチネリ×カンパの話ですよ)


人間変われば変わるもんで、
厚顔無恥になるというのか、
それとも、
時の流れなんでしょうかねえ(遠い目)


コンパクトアンドビッグギア全盛の今、
大手をふってこのギアで走っとります。
正直26Tでも足りないんですけど(^ ^;)


で、話は変わって今日。


うちの学生が私を見るなり言ってきた。


「あの古か自転車、乗らんごとなったらオイにください!!(^ ^)」


って(笑)


3台の中からこれを選ぶって、


君、見る目あるねえ


でも、言ってやった。


いやだ!!(- -;)
(まったく大人げない…)