プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

"IF"〜もしもこの手が〜


落書き3コマ劇場


今日の3コマ




ポチッと
BGMに流しておくんなまし。



今日、


帰宅途中


車の中、


運転中。



あごの下に違和感が・・・





小さくて硬いものがあごの下に!!


虫??


あごの下だから見えない・・・



一瞬まずい!!


と思ったが・・・





思わず手で払いのけてしまった



・・・賢明な読者様の中には、


この時点でその小さくてかたいものがなんなのか、
気づく人が稀にいらっしゃると思う(季節的に)


その硬くて小さいものは、
払いのけた後、
運転中ということもあり、
その姿をみつけることはできなかった。


ただ、


わかってしまった


それがなんなのか・・・・





手で払いのけた直後、



車内は異様な臭いに覆われた



私が手で払いのけた、
小さい硬いものがなんなのか、



もうお分かりでしょう、言わないけど(笑)



IF


もしもこの手が


あの小さな硬いものを


払いのけなければ


幸せな日々は


訪れた・・のか??


今となってはわからない(- -;)


過ぎ去りし日々は、
二度と戻らない
(笑)