プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

予期せぬこと


人生とは予期せぬことの連続ですな。
というか、予定通りにはならないもんですな。


今日は定時で速攻帰ろうと思ってたら、
上司から呼び出されて、


「最後の戸締りお願いします(- -)」


って、


うちの最後は何時だと思ってるんだ!!(- -;)



まあ仕方ない。


そんなこと、口が裂けると痛いんで、
口が裂けてまで我慢することはない私だけど、


今日は我慢して、


わかりました〜(^ ^;)


orz


ええ、ええ、
遅くまで仕事作って頑張りましたよ。


帰って飯食ったらまだ9時だったんで、
ナイトランいけるかなと思ったら、
今日やたらと黒幕が話しかけてくる。


話の内容は・・・


愚痴じゃん、これ(- -;)


まあいいさ、
たまにゃあ愚痴でも聞いてあげますか。


こう見えて、愚痴聞くの結構うまいっすよ。
プチヲタで、若干コミュ障の私ですが、
愚痴聞くのだけはうまいっすよ(^ ^;)


かくいう私も、
「はなれ」の同僚に愚痴聞いてもらうこと多いし・・・
(「はなれ」の同僚は愚痴聞きのプロっすよ)
このブログを愚痴ブログにすることあるし(苦笑)
(↑ずばり今日がそうではないのか??)


さっきまで愚痴聞いてたんで、
今日のナイトランは無し!!


愚痴聞いて
ナイトラン無く
泣いとらん?? -詠み人知らず-


お疲れモードにかっこいい曲を



フジファブリック「STAR」


3人で再スタートしたフジファブリックの新曲。
現在FM各局でヘビーローテーション中。
素人の私がいうのもなんだが、
曲のクオリティの高さに驚いた。
ギターリフがかっこいい!!
やっぱロックはリフだな。