プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

NISHIKI


職場、離れのとなりの部屋に、
折り畳み自転車が置いてある。
(同僚の自転車らしい)



ホームセンター等にある安いやつかと思ったら、



なんと「NISHIKI」だった。
NISHIKIとは、カワムラ自転車内のの高級車ブランドのこと。


NISHIKIにはかなり思い入れがある。


私は昔NISHIKIのマウンテンバイクに乗っていた。



写真を残してなかったため、
絵を描いて残している(爆)
詳しくはホームページにて。


だいぶ前にNISHIKIブランドは消滅したのだが、
去年復活したようだ。


NISHIKIホームページ


ただし、復活したのはクロモリのロードバイクのみ。


でも、そのロードバイクがかなり魅力的。




クロモリのラグフレームはいいな〜
この白はいいな〜


正直言いましょう。
これ、私のスーパーコルサよりも高いです(笑)
(私のスーパーコルサは特別安いときにかったから・・・)


チネリ以外でクロモリ乗るなら、
デローザ、コルナゴ、ネオコットって決めてるけど、
NISHIKIもありだな・・・


ただ、チネリがある限り、それ以外にはのりませんけどね。