プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

モテキ


疲れちゃったよもう・・・



人生に、じゃありませんよ(笑)


仕事にですよ。




ああ疲れた。



そうそう、


先日紹介した神がかった「ロックンロールは鳴りやまないっ」の
ドラマ「モテキ


一生のうち、一度か、または何度か訪れるという、
何故かわからないがモテモテの時期。


それを描いたドラマの原作


マンガ「モテキ



すんません


ここまで書いといてなんですが、


読んでません


読んでもいないマンガを紹介するって、
いかがなものかと思いますが、


いわゆる、


俗にいう、



前ふりってやつですよ・・・



昨日「モテキ」の表紙を引っ張ってきたときにつぶやいた言葉・・・・



俺って、



バテ期だなって(笑)


まあ、


これ書きたかっただけなんですけどね(笑)



何年かに一度、
必ず訪れる、
異性にではなく、
仕事にモテモテの時期。


仕方ないので、
バテバテになりながらも乗り切らないといけない時期。


ああ、


ほんと疲れちゃったな。



人生にじゃありませんよ、仕事にですよ



って、



誰かツッコんでください。



・・・



落書きしてる暇があったら仕事しろ!!って
(笑)