プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

動かす



それでも、生きてゆく」で、
満島さんの演技におどろき、


だれだこの人??
ってなって、調べていて、


満島さんの、ドラマモテキでの、


「ロックンロールは鳴り止まないっ」はすごいらしい


ってことがネット上で目についた。


なにそれ。


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>


マンガ「モテキ」を原作としたドラマの劇中で、
カラオケで「ロックンロールは鳴り止まないっ」って曲を絶唱するらしい(絶叫??)
それがすごくて話題になったらしい。


「ロックンロールは鳴り止まないっ」??


なにそれ(- -?)


さっそくようつべ



・・・


なにこれ(- -;)



すげー!!カッケーーーー!!



パンクに、ピアノのリフが乗っていて、かっこいい!!
(詞もいいね〜)


・・・・


(- -;)


で、


これを満島さんが絶叫するわけ??


その「モテキ」第6話を見てみた。


ちなみにレンタルしておりません。


最近は、
某○国のサイトにて、
日本のドラマ見放題なんですねぇ・・・


で、


見てみた。





(ニコニコ動画のキャプチャーです)



(- -;)



すげー!!


カッケー!!!!



ニコニコ動画埋め込もうと思ったら、
もってこれなかったんで、リンクを貼ります。
IDを持っていて、かつ、興味がある人はご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11909551


で、某○国の動画サイトも埋め込みできなかったんで、リンク貼っときます。
ドラマ一本分丸ごと再生されるんでスライドバーで20分くらいに合わせると、
該当のシーンになります。
興味がある人はご覧ください。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=38934422


ある意味オリジナルを越しちゃってるよ・・・



感動とかそういう言葉を超えて、


人の心を動かすってことを真面目にかんがえてしまったな〜


クリエイターの端くれとして・・・


(↑ここ、突っ込みどころですから)