プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

パンダ



頭文字D」で主人公藤原拓海が乗るトレノ(AE86)


この白黒ツートンにより「パンダトレノ」とも呼ばれている。


う〜ん、鮮やかなパンダカラー(- -;)


って、自分の脚を眺めながら「パンダトレノ」のことを思い出す。



キタナイ足みせちゃってすみませんm(_ _)m


放送コードにはギリギリ触れてないと思いますので、
ご容赦を。


ただ、


鮮やかとはいえないこのツートンを、


パンダに例えるのは、


パンダに失礼かな(- -;)


気付けば今年も見事なツートンカラーになりました(笑)


炎天下を2〜3回、頑張って走れば出来上がりです。


別になりたくてなってるわけじゃありませんよ!!(^ ^;)


毎年しかたないな〜って苦笑いしてますけど、


知らない人がみたらびっくりします。


・・・


以前通っていたスイミングクラブでのことなんですが、


水着に着替えてプールに入ろうとしたら、


私のあまりに見事なツートンカラーに驚いた会員の方が、


「あ、あんた!!、なんねそれ!!??(- -;)」


日焼けですけどv(^ ^;)


「なんばしたとね!!大丈夫かとねそれ!!??(- -;)」


銭湯や温泉でおこられたことはないですけど(^ ^;)


ツートンカラーお断りってとこはないでしょう(爆)



行くたびにびっくりされた・・・



・・・


今年も暑いですね。


みなさん、日焼け対策しっかりしてるんでしょうね。


私はしっかりしてないから、こんなんなるんでしょうけどね・・・
(笑)