プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

大丈夫


最近テレビはほとんどみない。
ハードディスクにドラマの第一回とか撮ってみるけど、
二回目をみるのはほとんどない。


けど、
久々に見入った。


話題??のドラマ(フジ木10)



「それでも、生きていく」


売れっ子作家さんがよってたかって作っているだけあって、
よくできているな〜


重いテーマあり〜の、家族があり〜の、
恋愛??あり〜の、
だろーけど、
面白いのは、やはり、
挙動不審な主人公2人の、
予測不能でスリリングな会話ではなかろうか(笑)


まあ面白いからって、
ブログでの紹介は


いつもならしないんだけど、


ちょっと響いた言葉があったんで。


第三話での主人公2人の会話。


男「(母に)あやまったんだ。
そうしたら、『大丈夫』っていうんだ。
『いいのよ』とか『分かったわ』とかじゃなく」


女「でも、大丈夫っていうんだから・・・」


男「大丈夫なときに、大丈夫って言わないでしょう
大丈夫じゃないから、大丈夫って言うんでしょ??

・・・・


なるほど〜なるほど〜なるほど〜(- -;)←すみません私です。


大丈夫じゃないから「大丈夫」なんだ・・・


なるほど〜


・・・


ふう(- -;)


今日も忙しかったなあ・・・


仕事でトラブッてて、
(お互いにミスがあって)


後処理のために相手先に、
お伺いします!!って連絡したら、


相手の方が、


「ごめんねぇ、Sちゃん大変か時に迷惑かけちゃって(^ ^;)」


いえいえ、大丈夫ですよ〜(^ ^)←私


・・・・


大丈夫??



ハッ??( ̄ロ ̄|||)←私


大丈夫って、


俺、大丈夫じゃないんだ!!


(笑)