プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やり残したこと


カーボンってすごいな



先日、
タカタにて、
フルカーボンのコガに試乗させてもらった。
(昔コガ・ミヤタにあこがれたな〜)


なにこれ・・


基本的に、私が持ってる自転車とはぜんぜん違う。


ゴツゴツ感まるでなし。


これなら、サドルさがしの旅は必要ないかも。


カーボンバイクってみんなこんななの??


ずるいっす!!(- -;)


硬くてしならないけど、
振動が少ないぶん走りがスムーズだし、
反応は早いし。


これならどこでも速く走れそうだ。


ただ、鉄好きとして、


正直ゆうてよかですか??


ドキドキせんとです(- -;)


チネリ(スーパーコルサ)で本気で踏んだ時の
あのドキドキ感がなかとです。


例えて言えば、じゃじゃ馬ならしというか、
なんつーか(まったく伝わらんですね・・・)


プジョー106で、
街中走ってるだけでドキドキする、
あのドキドキ感がなかとです(そもそも例えが違う)


試乗させてもらいながらなんと不届きな・・・
(笑)


安かろうがなんだろうが、
鉄やコスパの高いアルミなど、
好き放題やれて楽しくて、


ドキドキします。


え??


これって??


ええ・・・


そうです、


俗に言う負け惜しみってやつですよ(- -;)



・・・でも、


鉄(金属)でやり残したことがまだたくさんあるってことです。


遠い将来、
私もカーボンバイクに乗ってたりするのかなあ・・・



って、


話は変わり(変わるのか!!)




ビアンキの構成を変更。


ホイールをチューブラーホイールへ。
(アンブロ・クロノの手組み)


ハンドルの幅を400→420(C-C)へ。



・・・ええ(- -;)


上り重視ですよ。


私、クライマーですから。


信じてもらえなくても、


クライマーですから。


クライマーって、


上る人のことであって、


上りが速い人のことではありませんから(笑)