プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

思い出にかわるまで


「イフ・ウィー・ホールド・オン・トゥゲザー」


昔流行ったドラマ「思い出にかわるまで」の主題歌。


・・・あたたたた


擦り傷程度で済んだことをちょっと喜びながら、


それでもちょっとへこみながら、


自転車をおこした。




そして、


「おもいでにかわるまで」ドラマのことを思い出す。


いや、嘘つくな!!


思い出したのはそのタイトルだけ(笑)


思った。


この思いは、思い出にかわってくれるのだろうか。
帰るころには。


・・・(- -;)


今日、


朝から落車した。



心が折れたけど(笑)
べつにどうということもなかったんで、


その後は普通にジテツー。



コガクラルプデュエズを登る。


「最も苦しいとき理論」


なるほどね〜


コガクラルプデュエズは、
セッティングを出すまたとないチャンスってわけだ。



ハンドルの420mm化、これは正解だった。


おそらく出力が跳ね上がったはず。


まあ、


今までが狭すぎただけなんだろうけど(笑)


仕事が終わり、


残業しようか悩む。


同僚(地元の先輩)がはなれにやってきて言った。


「わい、なんばのん気に自転車で来よっとや!!(^ ^)」

いや、のん気じゃなかですって(- -;)
(こけたとですけん)


「雨んふっぞ(^ ^)」


外を見た。


真っ黒じゃん(- -;)


帰ります・・
(苦笑)


天気予報見てなかった。


朝から晴れてるからって、
雨が降らないとはかぎらない。


人生油断大敵。


自転車乗りのみなさん。
天気予報はかならず見ましょうね
(見なかったのか!!)


ええ、見ませんでしたよ・・


あわてて帰った。


ザー!!


間に合わなかった(笑)


天気は自転車乗りを待ってはくれない。


可笑しかった。


これこそが人生。


土砂降りの雨の中、
へらへら笑いながら走った。


すこし小雨になった。


落車現場に来た。


そうだブログに載せよう


そうです、私が泣く子も黙るブロガーYASUです。
(黙らせるなって・・・)



某k洋高校前バス停。


私を追い越して行ったバスが目前で停車(バス停なんで)


バスは追い越さないことにしてるが、


止まりたくない。


悪魔の誘惑に負け、


とっさに歩道へ・・・


と思いきや、


ズルズルガッシャン



あたたたた(- -;)


・・・


ってのが今朝の顛末。



ただ、夕方、
現場検証してみたら


この段差
ほっそいチューブラ(21mm)が、角度ゼロから乗り上げようとしたら、


そりゃズルッとなるだろう(^ ^;)


しかしこれは、


これは落車とはいえないな・・・


これは、


これは、


立ちごけだ(- -;)


思い出にかわるまで。



立ちごけも、
帰るころには思い出に(笑)