プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ログ


連休は五島合宿に参加する予定だったが、
諸事情により、家を離れられず。
まあ、しかたない。


今日は朝からいろいろ動いて午後からも。


終わって午後2時。


さて、なにしよう。


車に自転車積んでない。


ランニング道具は持ってきてないし、
(スーツ姿でした)


そういえば、水泳道具はあったような・・・
(あった)


そういえば、ここは大橋だったような
(松山プールのすぐ近く)


泳ぎにいった(笑)


しかし、使えるレーンは、
お遊び、歩き、泳ぎ共用スペースのみ。
(国体強化選手練習のため)


途中進路をふさがれ、
思うように泳げず。


・・・まあ、仕方ない。
ここは市民プール。


それでも1500メートル泳いだ。
けっこう疲れた(笑)


みなさん自転車で100キロ超えとか、
200キロ超えとか、
その他諸々
いろいろやってるんだろうな〜


って、こんなことで焦ったところで意味がない。
というか、目前のなにかに対して焦っても意味がない。


目標はあくまで、
いつかアイアンマンを完走することだから。
(↑いつかっていつだ!!)


で、
夜は伊王島までの往復10キロ走。
1時間25分
われながらいい感じのタイム(笑)


今年の連休はこんな感じになるんだろうな〜


一つ言えることは、
大島の完走を確実にするために、
いまやるべきことは、泳ぐこと。
これはちょっとがんばろうと思う。


体重97.2kg 体脂肪27.6% 基礎代謝2012kcal
内臓脂肪度数21 骨格筋率33.1% 体年齢59歳
(↑頑張れ俺!!)