プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

約1700円の車


黒幕(うちの父)はTヨタプリウスに乗っている。


プリウスの前はDイハツミラに乗っていた。



Tヨタから提示された下取り価格に憤慨した黒幕は、
同僚にやってしまった。


黒幕は自慢げに言う


「車ばタダで人にくれてやったばい!!(^ ^)」


ええ〜??(- -;)


それは正確じゃないと思うな〜


私は見た
(家政婦が見たわけじゃないですよ)


黒幕の同僚が、
車を受け取る寸前に、



F砂屋のカステラを2斤、黒幕に渡すところを



これは・・・


これは売買ではないのか??(- -;)


これが譲渡であることを証明するものはない。


逆に、売買の証拠(カステラ)が存在する・・・



・・・すみません
思考回路がアホなんでご容赦を(笑)



カステラ2斤約1700円


Dイハツミラ、約1700円。


・・・


ちなみに、


F砂屋のカステラ、


私も食った。


OU812!!(オー ユー エイト ワン トゥー)


OH! YOU ATE ONE TOO!!


お前もそれを食ったのか!!



意味不明



F砂屋とB明堂の味の違い、わかります?


私にはわからん(笑)


カステラマニヤは利きカステラができるらしいが・・・