プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

初詣


初詣其の一


1月3日
コラテックに乗って、
チームドラゴンの初詣サイクリングに参加。


諫早組は諫早競技場9時集合出発。
鹿島の祐徳稲荷神社佐世保組と合流する。



11時半頃(?)到着。
自転車なんで、駐車場待ちすることはない(笑)



参拝客の数がすごい!!



雨降りそうだったんで、
帰りは超ハイスピード(私にとっては・・・)


こっそりと足もつった(笑)


その努力もむなしく、
最後に雨にふられてしまった。



ここ数年初詣なんてしてなかった。
自転車で初詣もいいもんだ。
いい練習にもなったし、
いい一日だった。


初詣其の二



このブログを面白いといってくださり、
リンクもしてもらっている、
サイクルフレンドタカタに初詣。


買うものは決めていた。


割引されてる価格から1割引。


それがなんなのかは、
またいつか。
ポルコロッシンの「復活の日にて。