プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

よりよい砂風呂にするために


よりよい砂風呂にするために、
努力している(意味不明)



長らく普通の走りをしてなかったけど、
昨日からちょっとスピードを上げた。


キロ10分をキロ8分にあげた。


まあ、ウルトラスロージョギングが、
スロージョギングになったくらいかな(笑)


指宿(フル)の序盤はどうしてもキロ7分代で走らないといけない。
(いわゆるいたってふつーの平均的市民ランナーだとキロ6分代で走ります)


よりよい砂風呂にするために、
よりよい終わり方をしたい。


今日は諫早競技場を走った。
5キロ40分。
ある程度のスピード感とキツさになれておかなければ。



記録
体重95.8体脂肪26.5基礎代謝2040
朝 無気力 昼 ウォーキング2km20分 夜 SJ(スロージョギング)5km40分


今日の一言
「ローマの道は一日にしてならずじゃ」〜猪熊慈悟郎〜