プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

リチオン


タイヤ(中古のPRO3)にひびが入ってたんで交換。




PRO3からリチオン2へ。


カラーは赤。


PRO3の新品と行きたいところなんだけど、
私のレベルでPRO3の新品はもったいない。
正直言えば高価すぎる。


コラテックにはPRO3はいてるし。
(GOLDMANさんからもらった中古)
新品はリチオンにしよう。


リチオンは、
自転車に8年ぶりくらいに復帰して初めてつけたタイヤ。
タイヤはミシュランが好き。
気が付けばミシュランばかりはいている。


先代のリチオン、
つけたときはびっくりした。
これで練習用なのか??って。


だからリチオン大好き。
PRO3はもっと好きだけど。


しかし、先代のリチオンはセンタートレッドの減りが早かった。
すぐにフラットになっていた(乗り味はあまりかわらなかったけど)
今度のはどんな感じだろう。
意外と楽しみ。


記録
体重97.2体脂肪25.6基礎代謝2057(2連チャンが効いたな(笑))
運動:風雨のため完全休養(サボリとも言う)