プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

散策


今日、朝から除草作業のため職場へ。
いったら2人だけ。


2人でなんかおかしいね〜
っていってたら・・・
除草作業は明日だった・・・


除草作業は20日だよ〜って
ふときいたその言葉にだまされた。
ちゃんと連絡とかお手紙だしてくださいよ〜(T T)


今さら家にかえっても自転車散策も行く気おこらんしな〜
あ〜あ・・・
明日、初心者向け五家原ヒルクラ行こうと思ってたのに〜


まあ仕方ない。
間違えた私がわるいのだ(笑)


かえって散策に出た。
自転車ではなくウルトラスーパースロージョギング。
1時間半。


ツール・ド・K焼



我が家を出てすぐのOのゑの海水浴場。
そこからIO島大橋に向かう。



トンネルを通り、切り通しの道路をとおり、
IO島大橋に到着。
まだ渡れない。



そこから標高80m地点へのヒルクライム



某M菱を見ながらH切に向かう。
H切からMが浦へ。



俗にいう某M菱N崎造船所ですな。



F堀に向かう長い直線。
40年前は海の上。



F堀港。
そしてK焼へ。


ぴったり1時間半。
1時間半ならつらくない。
気持ちのいい散策。


さて、明日は除草作業の本番(笑)