プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

一期一会


ふとした雑談の中で意見を求められた。


「うちん娘がさ〜、
すし屋でいきなり『オードブル!!』とか注文したとばい
どげん思うね??(- -)」


(- -;)


しまった〜


以下私の心の声

オードブルって何??
つーか、よく耳にしてたけど、
それがなんなのか知らなくても困らないくらいの食べ物だったのに〜
まさかオードブルでピンチに陥るとはおもわなかったよ〜(^ ^;)
人生油断大敵!!


以上私の心の声


知らなくてもできる回答を試みた(やめとけって!!)


「オードブルっていう注文はあまりしませんよね〜(^ ^;)」
(↑とりあえずナイスな回答ではある・・・)


「そうやろ〜(- -)」


・・・


なんかこの話はそのまま流れていきそうだ・・・


めでたしめでたし・・・



いや、


それでいいのか!!


お前の人生それでいいのか!!(- -;)


人生一期一会


今学ばなければ、
学ぶ機会を一生失ってしまうかもしれない・・・
オードブルについて



意を決して私は聞いた・・・


「で、オードブルってなんですか??(^ ^;)」