プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

サイン(啓示)



映画「サイン」
意味不明の不可解な関連性のない出来事は、
ある一つのことに対するサイン(啓示)だった・・・


サイン(啓示)は
ふとした日常のなかに、
一見してもそれとはわからない形で現れる。
・・・(笑)


掲示板を見ていた。
練習会の情報を求めて。



4時間耐久ランのお誘い。
GOLDMANさんからもお誘いがあった。


なるほど〜
でも前日は夜まで小柳杯だな〜・・・


・・・


読んでいてある一文に目が釘付けになった。


・・・


これはサイン(啓示)だ!!(- -;)




4時間走り続ける強者はほとんどいません


って、これは、


「4時間走れ!!」
という私に対するサイン(啓示)だ!!(- -;)
(↑あほです。おわかりでしょうけど)


走ってきた。


軽量化の一環として。


4時間走った。


3時間超から半端なくつらくなり、
3時間半すぎには脱水が始まり、
終わるころには足がつる寸前だった(ゴールしたらつった(笑))


しかし、
指宿にむけていい練習になった。