プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

低燃費!!


最近の車は低燃費でいいな〜!!
・・・なんて思ったりする今日この頃。



黒幕のプリウスなんて、非常識なくらい低燃費。


・・・って、
今日はこういう低燃費について書きたいわけではない
(↑どういう低燃費だ!!)


今日、職場で、母屋にいる同僚が突然聞いてきた。


「今日車できました??(^ ^)」


今日はコガクラルプデュエズを自転車で上ってない。


「ええ、車です(- -;)」


「車に積んでるCDにディスコサウンドあります??(^ ^)」


劇のBGM、ダンスシーンで使うらしい。


ごめんなさい、
ダンスミュージックはいっさい聞かないんですよね・・・


「ないです(- -;)」


いや、あったな・・・



ギター、ベース、ドラムで、電子楽器を使わずにテクノ風サウンドにする。
変なリフが妙にかっこいい。


「・・・って、これロックですよね一応(- -;)」


とりあえずはごめんなさいってことで・・・・



・・・


しばらく考える・・・


そういえば、なにかあったよな・・・


そう、最近テレビで聞いたよな・・・



そうだ(- -;)


ピーッ ピーッ ピーッ、ピッピッピッ 低燃費!!



ド素人でも知ってるディスコってこれだよな(- -;)


低燃費!!


某30代、40代の人には懐かしい



画像が変でごめんなさい(笑)
youtubeに、再生可能なそのものの動画がなかったもので・・


いわゆる、


ジュリアナ トキオ〜〜!!!ですな(笑)


これに決定。
自宅PCにて○゛○ン○ー○゛して、
○いてやることにした。



先ほど○いた
明日渡すことにしよう・・・


低燃費!!
ではなく、
ジュリアナトキオ〜!!
のほうですよ!!(笑)