プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

アホなんで真面目に読まないでくださいね(笑)


人生とは、
終わりなき旅である


時に人は迷い、悩む


人生とは迷いであり
迷うことこそが人生なのである


迷っている


11月3日の五家原岳ヒルクライム


手持ちの最軽量ホイールを使いたい。



アンブロシオ・フォーミュラ20・クロノ
チューブラー


チューブラーってことは、



つまりこういうこと。
サドルバッグが付けられない。



ボトルケージにツール缶で解決できるけど、
ダブルボトルができない。


2時間のヒルクライム
ダブルボトルは必須でしょ・・・



ツールを弁当箱・・・、
もといベントボックスに収めて解決・・・


・・・できる。
けれどこのバッグ、いつも思うけど、
名前のとおり、いまから遠足にでもいく雰囲気(笑)


悩みは強引に解決してしまっているけど、
これでほんとにいいのか悩む。


答えは頂上に着いたら出るでしょ
(↑それじゃ遅いって!!)


明日のことでも悩んでいる。


28キロウォーク。


雨降りそう。
雨が降っても歩く。



さて、どっちを使って歩こうか


答えは雨降ってきたら出るでしょ
(だからそれじゃ遅いって!!)


話は変わって(変わるのか!!)



ジョーダンプジョー


赤い部分は筆塗り(オイオイ・・・)
1/24なんでなんとか筆ムラなしで塗れた。
エナメルカラー使ったし。
デカールも大判終わったらそこまで難しくない。
カルトグラフだし。


エンジンは、
完成したら見えなくなる。


どこまで作り込むか、
どこまで魂をこめて塗るのか、


迷っている


人生とは終わりなき旅である(笑)